2018年1月9日火曜日

A HAPPY NEW YEAR 2018



明けましておめでとうございます。
皆様どのように年末年始を過ごされましたか?

私は、故郷の北陸・富山で新しい年を迎えました。
真っ白な雪をやさしく照らす陽の光のなかで
気持ちも新たに、2018年の目標を掲げました。


「環」

いただいた色々なご縁をさらにつないで、
ひろげてゆけるように精進したいと思います。

今年はより植物たちと触れ合えるように、
もっと外に出て行けるといいなとも。
私たちが循環の輪のなかにいることを
直接、肌で感じていただきたいから。


通えば通うほど、作ることが楽しくなって
知ることや学ぶことが嬉しくなる。
そこで過ごす時間と空間が、やすらぎと喜びになる。

そんな、暮らしをもっと豊かにする
"ボタニカルな瞬間"を
この手で一つひとつ生み出してゆきたい!
たくさんの方々と共有させていただきたい!
と思っています。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


つくるのも、味わうのも
大好きな七草粥は
オリジナルブレンドの
ハーブティーをお供に。

たいせつな人たちの
今年一年の健康と
しあわせを祈って。

神戸でのスタートは
いつもここからです