2017年9月12日火曜日

Lesson Report | September

9月は好きな季節。
暑さが和らぎ色々なものが整理できるから。
身の回りのことや、持っているもの、そして心の中も。


Botanical Lifestyle Lesson 
セカンドシーズンが始まりました。
今月は、夏の忘れもの…
日焼け肌をやさしくケアするトリートメントオイル。


肌タイプや使用するシチュエーションによって
選ぶオイルも変化します。

しっとりした感じ?
それともさっぱりな方がいい?

朝のお出掛け前に?
もしくは夜のお手入れ用に?


精油はとびきり上質な
スキンケア向きのものを用意しました。
普段なかなか手がでない香りも、
ここぞ!という時に使用することで
心強いサポーターとなってくれます。


「どれにしよう?」
じっくり香りと向き合って
あれこれ試し迷うのも楽しい時間。


秋の入り口、ピュアな精油とチャイの香り。
色々な話にも花が咲いて、それぞれに新しいシーズンの始まりです。


Sparkさんの手によるデトックウォーターには
ローカルの生産者さんから直接届いた
オーガニックローズマリーとプチトマトが!
素敵なアレンジ、ありがとうございます。


9月レッスンにご参加いただいた皆さま、有難うございました。

次回はハウスクリーニングスプレー。
大人気のアイテムは、繰り返し受講いただいたり
ご自身で作り足すことも可能です。

追って内容をupしますね
お楽しみに!

【ご協力いただいた生産者の方】
Naturalism Farm

【使用した地元産精油】
淡路島産エッセンシャルオイルSuu