2017年10月16日月曜日

Lesson Report |October


涼しくなったと思っていても
長袖を着ると少し暑く感じたり
行きつ戻りつの気候の10月


Botanical Lifestyle Lesson
Vol.7
ハウスクリーニングスプレー第2弾
開講しました。


いつも人気のアイテムは
配布するプリントも改訂を重ねています。

より分かりやすいように
日常生活の中で
もっと活用していただけるように


ご参加はお一人でも
仲良しのお友達とでも
パートナーの方と一緒にでも

すべてウェルカム
それがこの時間です。

大切なひと時を
ゆっくりと味わって欲しいから


少し肌寒くなってきたため
あたたかなウェルカムドリンクを

京都 一保堂茶舗さんのお抹茶を
神戸 Cafe Sparkさんに
特別にサーブしていただきました。



今月のお土産…
Local Botanical Waterは
ゼラニウムと酢橘(すだち)をセレクト。
どちらもローカル&オーガニック


 生活に必要なものは
買うだけではなく
自分たちの手でつくることができるのです。

ほんの少しの手間をかける
そのきっかけと気持ちがあれば
誰にでも!


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。

お好きな香りで、大切な居場所が
ますます居心地のよいものとなりますよう。

次回はアドベントキャンドル
11月12日・16日開講です
クリスマスまでの時間を愉しむアイテム
追って内容をupします



秋の雨
ふと足元を見れば
キンモクセイの絨毯

匂い立つ
幼い頃から親しんだ香り
大好きな季節


【ご協力いただいた生産者の方】